7年経ちました

55政党というブログからの

ハッシー、ヒガシ、新生・あおぞら 

大阪橋下さんも、横浜中田市長らと連携していくようだ。
橋下知事「東国原知事はもっと上のことを考えて行動された」---スポニチアネックス

今この、議論や動きの盛り上がりは素晴らしい。
この様な動きは、そもそも国政や行政がやるべきことをやらないからこそ起こったことであり、日本にとって間違いなく新しい政治の動きだ。


宮崎東国原さんはやっぱりホンキなようだ。
東国原知事に衆院選出馬反対メール殺到---読売オンライン

この中の反対意見とは、「自民に利用されるだけだ。」というのが多いらしい。
それは過去の発想だ。
現在、ヒガシさんの参加する「せんたく」は非常に非常に大きなチカラに育ってきている。



最後、新生銀 あおぞら銀合併へ---NHKニュース

例え外資に経営を乗っ取られていたと言っても、この様に“金融危機の煽り”ばかり強調しているようではどうしようもない。これはNHKの伝え方に問題があるのだろうか... 新生・あおぞら双方に責任があることは明確だであるのも関わらず、そうではない風を意図的に演出している。
大手銀と言っても、これがMUFGとSMFGだったら少しは分かる。まったく下位の2社だけが情勢の煽りを受けて統合では話しにならない。それはただ単に、その会社がダメだったという意味だ。

「自分らのすべきことをする」・・これもジャパンスタイルであり、真の社会貢献だ。



スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/126-85941bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top