7年経ちました

55政党というブログからの

「麻生おろし」封じ 

「麻生降ろし」封じ、首相が反攻人事…党内の根回しなく---読売オンライン

これなんだが・・
まず「党役員の刷新」について、幹事長を舛添さんや伸晃さんにしたところで、いったい何が変わるというのだろう?
もし私が行革派自民議員に1票入れたとして、その結果が麻生内閣支持と勘違いされては困ってしまう。
そして、「参院幹部も「代えられる人は傷つくし、代わる人も大変だ」と指摘した。」とあるが・・ ここは中学校か?傷つく程度のヌルい政治ならさっさと下りてもらいたいものだ。

『首相が党役員人事の検討を始めたのも、衆院選に向けたテコ入れを図る狙いからだ』とあるが、“テコ入れ”とは?替えるベキは総理総裁のほうなんだが...。


そして「麻生おろしの動きが強まり」とか「反麻生」とか「退陣を迫られる」とか「解散は俺の手でやる。麻生降ろしが起きたら、解散する」とか・・・ 
そもそも衆院の大議席は、あなたへの支持じゃない!と言いたい。小泉改革支持が生んだ大議席の上に乗っかって、この人らはいったい何を勘違いしているんだろうか.. と思う。


読売の記事がどうしようもないのか、その取材対象がどうしようもないのか分からないが、いくらなんでも・・ な話しだ。


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/131-af555248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top