7年経ちました

55政党というブログからの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

さあ、総選挙までの1ヶ月 

この1ヶ月こそが、私たちが主導権を握る1ヶ月だ。
政策ちょっと出しで顔色を伺う・・・ そんな日々が続くだろう。
それにはメディアにしっかり働いてもらわなければならない。


とりあえず自民なんだが・・
石原氏が中川氏らを批判 「足を引っ張っている」 ---共同通信


伸晃さんよ、支持率が10%を切ったことさえある総理の元にひとつにまとまることのほうがずっとおかしいんだよ。
大変にガッカリだ。


そして民主。
フリードマンがもし生きていたら・・・ ---池田信夫blog
民主党は「与党」になれるのか ---アゴラより池田信夫さん

政権交代を実現しさえすれば何をしてもよかった小沢さんの役目が終われば、次は労組支持陣営が真に自分の足で立たねばならない。そしてそれを支持する方々も。
労組陣営の何よりのネックとは、“下から目線”にある。与党になるということは、何をどう言おうと・・ 立場は上になるわけだ。



※これは午前にUPしようとしたらメンテナンス中になってしまったもの。
この先にも書こうとしていたことがあったんだが、忘れた。


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/182-0f9bfb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。