7年経ちました

55政党というブログからの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --
さあマニフェスト関連の意見を見てみよう!と思ってみているが・・・
ほっとんど無い。

まあ確かに、あれだけの内容では触れるもツッこむもないのだが、それにしても私のiGoogle主要なニュースで1本も上がってこないとは...。

検索したら2本だけ上がってきた。
社説:衆院選・民主マニフェスト 「脱官僚」の約束は重い
麻生首相:民主マニフェストを批判 「無責任・あいまい」
****毎日jp 

国防なんて出てたかな~?
まあとにかく、ほとんど話題が触れられていないということ自体が一番重要だろう。


55政党では、「民主は行革一本槍でいくべき」と言っていたし、まさにその通りだった。
そしてこれはあくまでもマニフェストではないが、政策集インデックスでは国防・外交は現実路線であり、これも55政党では予定通りだ。
また、「勝手に労働者保護も信任されたかのようにならないように~」という話しも触れたんだが、それはシッカリ政策集には盛り込まれている。
んだが、マニフェストには盛り込まれていない。
昨日も触れたが、政策集の一番の深刻は教育にあった。



さあ、次は自民のマニフェストも見ていくか。
我らがヨッシー陣営はそろそろ政党化なり、動きを発信してもらいたい。


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/193-dbb86b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。