55政党

[ 何を選ぶのか.. どうやって選ぶのか..   いや、それ以前に選ぶことができないことが問題だ ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近モー娘。に興味を持った人

YouTubeで『最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画』というのを発見した。





私などまさに、そんな人なんだが・・
驚いたことに、この方の選曲は私のお気に入りとかなり近い!
そしてそもそも重要なのが、“ライブ映像”だということだ。

How do you like JAPAN
TOP
SEXY BOY
みかん
ここにいるぜぇ
青空がいつまでも続くような未来であれ

リゾナントブルー
Nature is good!
その場面でビビッちゃいけないじゃん
Hand made CITY
浪漫
ラヴ&ピ~ス
3.2.1BREAKING OUT

私がここで取り上げてるもので、まだ出てきていない曲を挙げると...
インスピレーション
女に幸あれ
恋ING
元気+
雨の降らない星では愛せないだろう
Do it NOW
シンデレラコンプレックス
未知なる未来へ
ペッパー警部

第3弾(最終回)があるということなので、どれだけ入ってくるか・・・ 期待して待っていよう。(最後の3曲は企画モノだから無理かもだが...。)

そして気に入った場面をいろいろキャプチャしている。
ちょっとUPしておこうと思う。

●PLATINUM9DISCO ライブメンバー紹介
9smile_convert_20091017130035.png

●浪漫の出だし
浪漫こはる改
浪漫こは2
浪漫こは3
浪漫4
浪漫はこの出だしが全てのように感じる。この小春の表情を変えていくシーンがとっても気に入っている。

●宝の箱
宝の箱さゆ
宝の箱こは
この歌は2人ともとっても歌が下手だ。それでもこの曲は何か気に入っている。

●女に幸あれ 間奏
女に
女に幸あれはこの間奏の盛り上がりが大変素晴らしい。

●みかん
みかん小春
みかんは私の中で小春の曲。この赤のチェックで、後ろ向きから振り返って歌い出すまで・・ ここがとっても魅力的だ。

●リゾナントブルー
リゾナント1
rizonannto.jpg
resonant2.jpg
リゾナントさゆじゅん
リゾナントこは

リゾナントは、冒頭の“最近モー娘。に~”さんの動画でも出ているように、感動シーン満載だと思う。
私はWINメディアプレイヤークラシックかGOMプレイヤーを使ってキャプチャしているのだが・・ リゾナントの素敵なシーンは動きが激しくて静止した画像が取れない。これはやっぱり動画がいい。
(愛)一人の夜を~ の後ろで1人踊リ狂っている踊りな絵里りん
(皆)ウォウォウォウォウォウォオ~ で揃っているさゆみんジュンジュン
そして間奏が猛烈
小春のアップは、このライブに限っては指を回しているところが良かった。


最後に●雨の降らない星では愛せないだろう
雨のれいな
雨のさゆ
雨のH!P
以前に載せていなかったものから。
さゆのいい表情とれいなのいい表情。
そしてコンサートの出だしだと言うのに、この曲で感極まってしまっているハロプロメンバーの子。






  1. 2009/10/17(土) 02:40:55|
  2. モーニング娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっと、鳩山さんのアフガン主張は.... | ホーム | 本当に必要なところに手が届かない公共サービスなどいらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/313-90907688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

55政党

Author:55政党
【一般市民の側から政治を考える】
政治家や専門家を向こうに回し、あくまでもそのシビアな内容に切り込むことを目指します。

フリーエリア

ランキングに参加してみました。たまにでも押してやって下さい!

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
お知らせ (1)
今日のニュース・話題 (82)
外交・世界 (20)
経済・財政 (45)
教育 (14)
雇用・労働・人事 (20)
行政・地方 (14)
国会・立法・政府 (18)
法律・司法 (6)
官僚・公務員・公的法人 (30)
世論・識者・議論 (104)
市民・国民・大衆 (18)
民主主義 (25)
日本大好き陣営 (4)
安全・安心・人権・平等 (11)
自由主義 (7)
政党・権力 (49)
政治家 (10)
成長・失敗・葛藤 (5)
目的と手段・心理学・アイデンティティ (7)
価値観・倫理・道徳・宗教 (5)
人生方面 (16)
日本スタイル (20)
存在・時間・機会 (4)
モーニング娘 (12)
映画ほか (9)
医療・介護 (6)
メディア (25)
企業・事業・ビジネス (18)

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

