7年経ちました

55政党というブログからの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

『国母問題』って何だ? 

ここのところはニュース記事や巡回ブログからも遠ざかっている。
そんな中で、今さらなのか知れないが・・ この『国母問題』という単語が気になった。

国母の格好や会見の態度が気に入らないという。
“腰パン族”に聞いてみた、国母ってどう? ---スポニチ

ホントにこの話題が盛り上がっているというのか?
だとすれば相当な悪趣味だ。

マンガだかドラマだかの『ゲームSHOW』みたいな・・・ そんな娯楽を好む人々と同じ傾向にあると言わざるを得ない。
それが好みならそれでいいのだが・・ 但しその場合は、「人権侵害だ!」とか「傷ついた!」とかいうような発言は同じ口からしてはならない。


メディアの複合連携によるマスメディアという形態には限界がある。
やはりテレビをどうにかしないといけないだろう。


ちなみにスノーボード界というのは、かつて多くの優秀なプレイヤーが地下に潜っていた。
パーマーなどは公式的組織と必死に戦っていた。
そして日本では、健全な協議として技術やルールを広めているJSBAなどは、裏道ボーダーには若干バカにされている。

スノーボードはオリンピックに合わないスポーツなんだろう。
スノーボードの真の点数とは、“どんだけやらかすか”“どんだけクールか”そんなあいまいなもので、技の難易度で点数化するようなタイプのものではない。
ショーン・ホワイトのプレーなど見ててもちっとも面白くないだろうが...。


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/370-91c3921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。