7年経ちました

55政党というブログからの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --
昨日はBLOGOSにて亀井静香インタビューを
そして今日は国民新党が11.1兆円の追加経済対策を発表した。

まずは昨日の亀井大臣インタビュー。
積極財政出動だそうだ..。
亀井大臣、郵政改革の基本方針を表明へ ---BLOGOS

メディア解放はいいが.. こんな内容を承認した覚えなど一切ない。
大塚副大臣は適当に泳がしているかのようにも見えるが.. 大臣が言っていることは組織内では承認されていることと捉えるよりなく、例え後でうまく調整するつまりであろうとなかろうと.. 人事(大臣)が重要だ。


そして今日は追加景気対策。
国民新党が11.1兆円の追加経済対策、財源に外為特会積立金など ---ロイター 

民主党は.. やり辛いことを国民新党に被せているのか?
郵政国営拡大、積極財政出動 ...こんなものを衆院選で誰が支持したというんだ?!


そして国民新党など、衆院3・参院2議席。
しまいには「小泉改革の逆をやればいいと。」

小泉改革を支持した人から民主へ流れた票は、官僚統制機構打破にある。
第一不信任したのは、小泉内閣じゃなく、麻生内閣だ。



多くが望む法案を通すために投票しているのに..
当の民主党は法案成立をスムーズにするために、支持されていない政党と連立し、約束していない法案を通している。
目的のための手段だとしても、話しが合わない。
つまり、私たちは民主もその法案を支持していると捉えなければならない。

スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/387-e5d15d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。