7年経ちました

55政党というブログからの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

円高容認の声がちらほら 

今朝の毎日の社説
円高株安 古びた発想から卒業を ---毎日jp

55でこのところ訴えている発想は、どうやらチラホラ聞かれるようになってきたようだ。


そして就職関連も..。
クローズアップ2010:円高、不景気 長引く就職活動 15万人、行き場ない ---毎日jp

就職がないない言っても.. 所詮学生も、衰退が始まっているような大企業に入りたいと言っているわけだ。
こっち方面も、さりげなくそこら中で55は主張していた。


年配から若者まで.. 「自分のせいではない」ことだけが大事なようだ。
真の問題点は、起こっている現象にあるのではないと言うことが良く分かる。

人のせいにしてりゃあそれでいい.. まったく、みんな随分とゆとりがあるのだろう。
そんな人らのために、税金を投入などしていないで、真に助けを必要とする部分に是非、投入して欲しいものだ。


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/543-f1fe2199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円高株安

円高・株安で閉会中審査を検討=民主部門会議 ‎16 時間前‎ 民主党財務金融部門会議は25日午前、急激な円高進行と株安を受けて緊急会合を開き、財務省と日銀の担当者から対応策を聴取した。参院財政金融委員会筆頭理事の大久保勉参院議員は「

35秒で今日のニュースがわかる! | 2010/08/26 06:53

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。