7年経ちました

55政党というブログからの

障害者郵便その後 

帰ってきても、まだ続報は出ていない。まあ、そんな早く進展はしないか...。
まあしょうがない、と自分でちょっと調べてみた。

どうやらとにかく、凛の会元会長の倉沢邦夫という人物がかなり絡んでいるということだ。
そしてその倉沢邦夫さんの周囲で名前が上がってくるのは、石井一二元参議院議員・牧衆議院議員・山岡国対委員長と、揃って民主党だ。

一部には、鳩山邦夫なる議員も名前は上がってくるが・・ こちらは倉沢さんという方の親交という面であり、今回の件は薄いようだ。
今回の件で最もかかわっていそうな国会議員は、牧義夫さんという方のようだ。


まあ、このような情報はいろいろ錯綜している。鳩山邦夫なる議員のからみでは創価学会まで名前が出てくる。山岡国対委員長も、娯楽産業議員連盟繋がりでの倉沢邦夫氏とのつながりという部分のようだ。
私のようないち市民は、確定情報で判断していくのが道だ。


かつて、厚生省のエラい役人が、インチキ社会福祉法人を設立しては助成金をちょろまかしていた事件があった。
介護施設(社会福祉法人)は天下りの定位置だというとこもある(ランクは低いかもしれないが)。
福祉はアウトだよ。人間として許されない。
小沢さんのような・・ ホンネと建前がごっちゃになった部分とはわけが違う。


さあ、ニュースは出てくるだろうか... 注意しておこう。


スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/66-821bbc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top