55政党

[ 何を選ぶのか.. どうやって選ぶのか..   いや、それ以前に選ぶことができないことが問題だ ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

障害者郵便その後

帰ってきても、まだ続報は出ていない。まあ、そんな早く進展はしないか...。
まあしょうがない、と自分でちょっと調べてみた。

どうやらとにかく、凛の会元会長の倉沢邦夫という人物がかなり絡んでいるということだ。
そしてその倉沢邦夫さんの周囲で名前が上がってくるのは、石井一二元参議院議員・牧衆議院議員・山岡国対委員長と、揃って民主党だ。

一部には、鳩山邦夫なる議員も名前は上がってくるが・・ こちらは倉沢さんという方の親交という面であり、今回の件は薄いようだ。
今回の件で最もかかわっていそうな国会議員は、牧義夫さんという方のようだ。


まあ、このような情報はいろいろ錯綜している。鳩山邦夫なる議員のからみでは創価学会まで名前が出てくる。山岡国対委員長も、娯楽産業議員連盟繋がりでの倉沢邦夫氏とのつながりという部分のようだ。
私のようないち市民は、確定情報で判断していくのが道だ。


かつて、厚生省のエラい役人が、インチキ社会福祉法人を設立しては助成金をちょろまかしていた事件があった。
介護施設(社会福祉法人)は天下りの定位置だというとこもある(ランクは低いかもしれないが)。
福祉はアウトだよ。人間として許されない。
小沢さんのような・・ ホンネと建前がごっちゃになった部分とはわけが違う。


さあ、ニュースは出てくるだろうか... 注意しておこう。


  1. 2009/06/01(月) 00:14:21|
  2. 政治家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雇用方面の議論 | ホーム | かつてのベンチャー回想から地方復興まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://55perty.blog85.fc2.com/tb.php/66-821bbc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

55政党

Author:55政党
【一般市民の側から政治を考える】
政治家や専門家を向こうに回し、あくまでもそのシビアな内容に切り込むことを目指します。

フリーエリア

ランキングに参加してみました。たまにでも押してやって下さい!

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
お知らせ (1)
今日のニュース・話題 (82)
外交・世界 (20)
経済・財政 (45)
教育 (14)
雇用・労働・人事 (20)
行政・地方 (14)
国会・立法・政府 (18)
法律・司法 (6)
官僚・公務員・公的法人 (30)
世論・識者・議論 (104)
市民・国民・大衆 (18)
民主主義 (25)
日本大好き陣営 (4)
安全・安心・人権・平等 (11)
自由主義 (7)
政党・権力 (49)
政治家 (10)
成長・失敗・葛藤 (5)
目的と手段・心理学・アイデンティティ (7)
価値観・倫理・道徳・宗教 (5)
人生方面 (16)
日本スタイル (20)
存在・時間・機会 (4)
モーニング娘 (12)
映画ほか (9)
医療・介護 (6)
メディア (25)
企業・事業・ビジネス (18)

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

